スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

イフリートと黒イフリートを召喚!!

カテゴリー: 凶悪MUGENカードゲーム

モンスターカード「イフリート」
モンスターカード「黒イフリート」

まぁ、作ったよ…うん…

まぁ、あれだね
一々エフェクトの場所を合わせるのが面倒だった

よく見てみると
全く同じ場所に同じ物が貼り付けてあるんだよね…

いやぁ大変だった…

これも漆黒氏への愛がなせる技だね(キラッ

縮小してないやつはこちら
イフリート
黒イフリート

最近投降した動画については↓で

ケンシロウ&ダン


緑の悪魔


まぁこんなとこだね

しかし、緑の悪魔がこんなに再生数稼げるとは思わなんだ……www

あぁ最近思ったんだが
STEには社員が一人足りないんだよねww

誰が良いかな?
男で
あんまりストーリーに出てなくて
ネタに走れて
(出来れば)改変可能元キャラがいて






とまぁこんなもん

誰かいいのはいねぇかなぁ……?
スポンサーサイト
2009/09/24(木) 22:52 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://eternallovepower.blog58.fc2.com/tb.php/13-73499d6e
