
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

スタイリッシュにカァンするシッショーな忍者を作ろう【100】&【GO】+α

カテゴリー: MUGEN





すっかり前回更新するの忘れてたww

作っての感想

「チップにヘルパー使ってしまった!」

それだけです、ハイw

もうそろそろ1次公開出来ると思う
2010/11/07(日) 02:33 | trackback(0) | comment(7)
| | 次ページ

八式特攻人形

URL | [ 編集 ] 2010/11/17(水) 01:56:14

記事とは関係ない話題ですみませんが、
IRCKFMを改変したのでアップローダーに上げてもよろしいでしょうか?
出来ればそれについての返事を頂きたいです。

xxxppp

URL | [ 編集 ] 2010/11/17(水) 17:38:47

>八式特攻人形氏

結論から言うと、
とても嬉しいです、ありがとうございます

しかし、ロダに上げた後で
特設ページのリンクに載せる前に
一通り自分が目を通しておきたいので、
リンクを張るのはその後になると思いますがよろしいでしょうか?

あと、もしかしたら何かお願いをすることになるかもしれません
そのときはそちらのブログにコメントしに行きます

八式特攻人形

URL | [ 編集 ] 2010/11/17(水) 18:32:23

分かりました。
少々バグも見つけたので、修正してからロダに上げたいと思います。
多分今日中には……。

-

| [ 編集 ] 2011/06/26(日) 15:50:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

| [ 編集 ] 2012/07/07(土) 11:11:05

このコメントは管理者の承認待ちです

-

| [ 編集 ] 2012/11/09(金) 19:56:37

このコメントは管理者の承認待ちです

-

| [ 編集 ] 2013/01/29(火) 19:51:57

このコメントは管理者の承認待ちです











管理者にだけ表示を許可する
http://eternallovepower.blog58.fc2.com/tb.php/32-d40682eb
